無趣味さんのブログ

無趣味な人間がブログをはじめました

はじめまして

f:id:bluebird_0129:20180626215013j:plain

私が無趣味な人間です。

無趣味さん

はじめまして。

 

初めての投稿なので、ご挨拶をば。

無趣味な私のことと、ブログを始めたきっかけを。

 

まず初めに、私は特に趣味を持っていません。

気が付けば、日々目先のTODOをこなして過ごしながら、

多趣味な人に憧れるワーママです(笑)

 

仕事や家事じゃなく、時間を忘れて熱中できる「何か」があればいいなぁ。

忙しい毎日にも、そのために時間を割きたい!と思える「何か」。

 

 

その「何か」が分からないのですが。。。。( ;∀;)

 

そんなことを思って大半の人生を過ごしていました。

 

が、このたび趣味を模索してみようと思います。

時間を忘れて夢中になれることを見つけたい!

 

ということで、ブログ始めました。

 

もしかしたら、

このブログを書くことが趣味といえるようになるかもしれないし、

記事を書く過程で趣味が見つかるかもしれない。

あるいは、すでに趣味といえるようなものがあったことに気づくかもしれない。

やってみないとわからないですね。

 

こんな無趣味な人間が綴るゆるゆるブログになりますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、私の詳しいプロフィールは、ABOUTページにありますので、ご興味があれば是非(笑)↓

bluebird-0129.hatenablog.com

 

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場